アンティークレースのニュアンスカラーに魅かれます~


アンティーク・レースや
ロマンティック・レースは
育て方が難しい、と書いてある本がありましたが、
わが家では、とっても元気に育っています。

watermarked-DSC07059 (3)

アンティークな様々な色が重なり合い、
何色と決められないニュアンスカラー、


watermarked-DSC07061 (2)

心をふわっと優しくしてくれる 薔薇です。


watermarked-DSC06948 (5)

おまけに この形のまま広がりもせず、
信じられないほど、花保ちも良いんです~





こちらは、ベルベティ・トワイライト
watermarked-DSC07167 (2)
中心が微妙に、淡い色合いになってるところが 
又、にくい!


縁どりがいつもきれいな「ほのか」
watermarked-DSC07220 (2)
花数も多く、とっても重宝。
キッチン小窓から見えるところに鉢を置いて、
「ふむふむ、今日も元気ね~♪」と
ほくそ笑んでいます~



こちら、あのレイニーブルーの退色した姿。
watermarked-DSC07216 (2)
この淡いパープルにも 惹かれますね~。 



関連記事