帽子を被った足長おばさんと & Aっくん~!


帽子を被った、足長おばさん
と 
ベビーカーに乗ったAっくん~~(^^♪


watermarked-DSC_1222a (2)

Aっくんは、車が大好き!
「ブーブー、ブーブー」と言って、玄関で靴を履こうとします。
「車を見に行こう!」、という意味なんです。

危ないので、ベビーカーに乗せて、
涼しくなってから、近くの交差点へお散歩に出かけます。

この日、たまたま、この影に気がつき、慌ててスマホを取り出し、
「パチリ!」

Aっくんと手をつないでいた方が絵になったのですが、
それではきっと、危なくて、スマホなど出していられなかったでしょう。
ベビーカーだから、撮れた写真だったと思います。


・・・・
訂正

足長おばーさん、かも? 笑



関連記事