斑入りつゆ草、なんてオシャレで可愛らしい~♪


オリンピック、連日の感動をありがとう!

特に今朝の、男子400mリレーでは、
最後の数秒間、一人でテレビの前で、
恥ずかしいくらいの大声が出ていました!!
このブログを見てくださっている、貴方も、そうだったでしょう~?笑

何度見ても、気持ちがいい!カッコいい!感動!
たくさんしなくちゃいけないことがあるのに、
今日は、このリレーのシーンを見てばかり!
あ~~、感動をありがとう!

でも、日本ハムは、大谷くんがHRを打ったのに、負けちゃって、
連敗!
明日は、頑張ってね~
(九州のSBファンの方々、ごめんね~)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎年、どこからか必ず顔を見せてくれる
斑入りのつゆ草。

watermarked-DSC07716 (2)-1

おしゃれで、爽やかですね~

葉っぱだけでも 爽やかですのに、
さらに、このブルーの花びらと、黄の蕊!
そのうえ、ミッキーのような可愛いお顔。



ブルー・ミッキー 登場!

watermarked-DSC07998 (2)

見過ごしてしまいそうな小さなお花ですが、
憎らしいほど贅沢な魅力が詰まっています~





関連記事