ツリバナが早くも紅葉してきました~



ちょっと先に、こちら、「6月」の葉物辺りの写真を
DSC03902 (2)
先に 載せてみました。
この写真、残像、しておいてくださいね~
(↑ 変な表現~笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ツリバナは、他に先がけ、毎年1番に紅葉し始めます~


watermarked-DSC08816 (2)


左のホオズキやミニバラの赤系が目立ちますが、
(白のカワラナデシコも、見えます)



この景色でのわたしの一番のお気に入りのパーツは、これ↓
watermarked-DSC08773 (2)

寒河江とシランの葉と風知草に囲まれて
いつの間にか顔を見せた

watermarked-DSC08746 (2)
シュウカイドウのピンクのなんと可愛らしいこと!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(また、同じトップの写真です~)

再び登場 ↓ こちらは「6月」の同じ場所

DSC03902 (2)
2枚上の 「9月」 の写真と比べてみてくださいませ~

シランの白が清々しいですね。
ミヤコワスレも所々に顔を出しています~
エゴポディウムの葉と白のレースフラワーも良い味出してます~

同じ場所で、手をかけずに
四季を楽しめる庭~

これがローメインテナンスの理想の庭です~
今、模索中!

関連記事