最終章「イブハトの窓庭」 MyGARDEN 80号発刊~~!


ついに、最終章 となりました~~!!
9/16発刊 (岩手は17日)

14333575_1177403078989582_7499510441437953612_n[1]

昨秋、ガーデン誌「マイガーデン」連載、という夢のようなお話をいただいてから、
未体験ゾーンに船出し、苦労に苦労を重ね、
何とか4回、最終章まで漕ぎ着けました~


ふぅぅぅぅ~~~っ!



今号は、「秋」 バージョン。

watermarked-DSC08990 (3)

めくるページ、

watermarked-DSC08988 (3)

めくるページ、

watermarked-DSC08989 (3)
紅葉の錦色に染められています~



出来上がってみますと、ああすれば良かった、こうすれば良かったと、
反省するところは多々あります。
が、
まあ、及第点(←古い言い方?合格点)はいただけるのでは?

お手に取って、見ていただけましたら、嬉しく思います。

☆☆

記事の中に 滋賀県の
「ローザンベリー多和田」さんの紹介がありました。
いつかは行ってみたいと思っておりましたが、
ますます、その想いが強くなりました!

☆☆



この年齢になり(?) ど・素人の普通のガーデナーが
全国誌連載、などという思いもよらない経験をさせていただき、
いろんな意味で、成長できた1年だったと思います。


世に言う、リタイヤ、を強いられる寂しい年代に、
「こんなわたしでも必要とされている」、
というポジティブな意識が生まれたのは大収穫でした~

連載は終わりましたが、

まだまだ様々なことを吸収し、
もっともっと心豊かにし、
毎日の生活を楽しまなくっちゃ!

ということを
細々でも、
ブログを通して発信していこう、と思っております~







関連記事