キンモクセイが、突然香り始めました~♪



watermarked-DSC09552 (2)
秋の甘い香り、
キンモクセイが
香り始めました~

ある日突然、玄関周りが
ふわ~~っと甘い香りに
包まれます~♪


☆☆
キンモクセイの北限は盛岡以北 どの辺りまで伸びているのかしら?
情報がありましたら、お知らせくださいませ~
Sちゃんママのお手伝いです~微笑~
☆☆




キンモクセイは、バーガンディアイスバーグと共に
咲いています。
watermarked-DSC09544 (2)
どちらも良い香りですが、
二つが同時に香りますと、
はっきり言って







耐えられません!笑


関連記事