10月のアナベルのある景色も 味があります~


10月ですが、
このアナベルのある景色も、まだまだ、イケてません?

watermarked-DSC09447 (3)

グリーン系のモノトーンだけ。
グリーン系の濃淡、明暗だけの世界です。

秋の静けさを感じます。

左のハナトラノオだけがピンク色に光っています。
watermarked-DSC09479 (2)

(いつもの年でしたら、アナベルを2株ともドライにするために
切ってしまうのですが、今年は奥を残してみました。)





こちら、同じ場所の 7月の景色です。

watermarked-DSC06693a - コピー (3)
まあ、なんて、カラフルで、華やかなんでしょう!

これだけの華やかな景色を毎日見ていたあの頃、
心も、ウキウキで、平常心ではなかったかもしれませんね。





そして、また、今の景色に戻ってみますね。
角度を変えて、
キッチン大窓からの景色です。
watermarked-DSC09516 (2)
地味ですね~~

地味ですけれど、心が落ち着きます。
単調な色彩に、
アイスバーグの白が、アクセントになっていますネ。

この景色、11月にはどう変わっているのでしょう?
初の試みなので、とっても興味あります~~

関連記事