メインガーデン、秋、深まる~~ Ⅰ



カラフルになりつつある主庭を
見る方向を変えて、撮ってみました。

watermarked-DSC00789 (2)

いろんなものが画像に納まっていますね。
右から、寒河江、庭石の上のイワシャジン、ノリウツギ・ミナヅキ、ツリバナの株立ち



カメラをもう少し左に・・・

watermarked-DSC00807 (2) - コピー

右からイワシャジン、ノリウツギ、その隣の赤はホオズキ、
その下の赤い葉は、ゲラニウム、マキュラタム”エスプレッソ”
奥にはダイモンジソウ、赤のミニバラも見えているんですけどね、、、。




もう少し左にカメラを~、
watermarked-DSC00804 (2)
はい、いつものアナベルと、ピラカンサです。
アナベルは、さすがに、ちょっと枯れ色が混じってきています。
次、氷点下の朝がやってきたら、いっきに茶に変わるかも?

でも、ここまで、長く楽しませてもらえるとは、思ってもいませんでした!
ありがとう~


パノラマ風に、写真を並べてみましたが~

watermarked-DSC00804 (2) watermarked-DSC00807 (2) - コピー watermarked-DSC00789 (3)

主庭の今の状態、伝わりますでしょうか~?


関連記事