枝垂れモミジが だいぶ紅くなって~~


今朝、盛岡は、初雪が見られました~

いよいよ冬将軍 到来です!

枝垂れモミジが だいぶ、紅くなってきましたよ。
watermarked-DSC00956 (4)
                            (11/8)
その上のモミジも、黄色味が増してきました~


watermarked-DSC00964 (2)


草紅葉の黄色も、きれいに見えます~
すこし、茶色がかってきているものも、秋の趣きです。



左のモミジの赤は、少し遅れています。
watermarked-DSC00974 (3)
アナベルは、すこーし、枯れ色となってきましたね。

赤くなったモミジを背景に
ピラカンサにやってくるオナガたちの
良いシーンを撮るのが、毎年の夢なんですけどね。

今年は、まだ一度もオナガたちを見ていなくて、
少し、不安に思っています~汗
ヒヨドリの一人天下です。




玄関前のシランの葉は、
watermarked-DSC00859 (2)  watermarked-DSC00861 (2)
少し 黄葉して、
まだ、玄関前をちょっといい感じに保ってくれています~





シャラノキの紅葉は、そろそろ終わり。
プロスペリティーが、きれいに見えた、先週の写真です。
watermarked-DSC00854 (3)
                       (11/2)



関連記事