キッチン大窓から、至福の時間、再び~~


(カテゴリの都合上、同じ記事が続きます)
・・・・・あの景色は今?シリーズ「キッチン大窓」編・・・・・


再び、毎朝、カーテンを開けるのが、楽しみな日々に
今まさに います~

watermarked-DSC01503 (3)
(11/17)


こちら、
watermarked-DSC06511 (2) - コピー
7月のアナベルのころ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




連日の色彩の変化に、ドキドキです!
時間帯による光の変化でも、風景が変化し、
小さな感動の連続もあります!

watermarked-DSC01356 (2)
(11/16)



こちら、
watermarked-DSC08166 (2)
8月の サルスベリのころ。


どの木が、どう変化しているのか、見比べてみますと、
まあ、よくぞ、これだけ劇的に変わるもの!!
と感動しますね。

豪華な花の時期とも異なる、、
紅葉の時期の庭の 趣きある庭の楽しみ方、
お料理しながら、
今、連日満喫しています~♪

・・・・・・・・・・・・・・

同じ場所で、手をかけずに(植栽を変えずに)、2度も3度も美味しい~
というのが、わたしの目指すところ。 
実際、手はかなり、かかっているんですけどね?




関連記事