京都の旅 PartⅡ <紅葉と人物> 編


京都の旅 PartⅡ <紅葉と人物> 編


世界遺産の庭園でのお掃除風景  
watermarked-DSC01868a (2)
<金閣寺>
お掃除する人たちの服装までこだわっていました。


バカチョンカメラ(コンデジ)での写真ですが、
意識的に人物を入れた紅葉の写真も、
面白いかな?と、再度ピックアップしてみました~
何しろ観光客が一番多い時期で、
どうしても人、人、人が写り込んでしまいがちですが、、、、
(しかも、人物が特定できないよう、後ろ向きの人を撮るという、、、)



落ち葉の参道を  
watermarked-DSC01731a - コピー - コピー
<高台寺>



侘びを思う
watermarked-DSC01896a - コピー (2)
<龍安寺 石庭>


次は
お笑い <紅葉と人物>

ご存じ銀閣寺。
このロケーション、紅葉も美しく感動的! なはずが、、、、
watermarked-DSC01908a (2)
銀閣寺 上階で何やら修理の工事の方々が、、、、。
この最高の時期に、工事ですか~?
信じられませんね。
お笑いにしかなりませんね。





関連記事