手書きのカード、嬉しいものですね~♪


11月末から、クリスマス前まで、
家族4人の アニバーサリーが続く~続く~

watermarked-DSC01758 (4)

イベント続きで、
しかも師走特有の忙しさもプラスされる今日このごろ、

気持ちをリセットして、健康に気をつけながらも、
日々の小さな発見、小さな感動を見逃さず、
心豊かに暮らしたいものです~


そんな中、
オープンガーデンの常連の方や、
ガーデン誌「My GARDEN」を見てくれた大学時代の友人から
素敵なカードやお葉書をいただきました。
watermarked-DSC02197 (2)
その中の 嬉しい文章を読み、
また、来年も、お庭作りに励もう!
という元気が沸いてくるのでした。


また、
ブログに、県内外の方々から、コメント等いただきますと、
日本全国に応援してくださっている方々が、いるんだわ!
と、とても力になるのでした~
ありがとうございます。


ところで、いただいたお葉書に貼られていたこの切手!

驚きです!
ガーデナーの心をくすぐるこの切手!
watermarked-DSC02209 (2)
ネットで調べてみましたら、
9月?に郵便局から発売されていたようですね。


わたしも欲しい~~~!




関連記事