ヒヨくん、なかなかのイケメンに撮れましたよ~



ヒヨくん、珍しくイケメンに撮れました~

watermarked-DSC01912 (2)

相変わらず、ピラカンサはヒヨドリつがいの 
独り占め!
いや、二人占め、いや 、二羽占め!



watermarked-DSC01912 (3)
珍しく、イケメンに撮れたと思いません?
そう思うのは、またまた、わたしだけ~?



エサ台に、リンゴもセット。
watermarked-DSC01905 (2)
ヒヨ以外の子たちを待っていますのに、
今年はなかなか現れません。

ジョウビタキ、ツグミ、オナガなど
チラッと、姿を見せてはいるのですが、、、。

早く来ないと、ピラカンサ、無くなっちゃうわよ~~!!




関連記事