アマリリスの花芽、もう、こんなに~~


昨日は、大感動!
全日本合唱コンクール2年連続金賞最高賞の
不来方高校音楽部、チャリティコンサートに行ってきました。

その美しい歌声に、涙が溢れそうでした♪
友人曰く、「耳の辺りで聴こえる、音のシャワーが 天の声のような~~」と。
まさに、その通り!
絶対来年も聴きに行きます~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アマリリスの花芽が、1週間で、こんなに伸びました~

クリスマスですので、
ツリーのライトを背景に、花芽を写してみましたよ☆

watermarked-DSC02743 (2)

watermarked-DSC02741 (2)



この先端の膨らみに、蕾が数個入っている、と考えただけで、
ワクワクします~

watermarked-DSC02733 (2)


花芽が顔を出してから、
毎日毎日、目に見えるように成長し、
あっという間に、首まで見えるようになりました。

これからも、目が離せません!

(後ろに見えるのは 葉芽です。)


↓ (1週間前)
watermarked-DSC02398 (2)



関連記事