心にぽっかりと穴が開いたようなこの数日・・・・


先週から、心にぽっかりと穴が開いたような、
空虚感が漂っています。


アマリリスが花開き、いつもならウキウキとするはずなのですが、

watermarked-DSC03267 (3)


あの憧れのガーデン誌「BISES」ビズが突然の休刊??
今号106号でもって、休刊??
目を疑いました。
→「ビズ休刊のお知らせ



watermarked-DSC03280 (2)


日がたつにつれ、
ますます心の穴が大きくなっていくのがわかります。


watermarked-DSC03278 (3)


長い間、心の拠りどころとして大きな存在であった、ということに、
改めて、気づかされています。
わたしはビズ誌に育てていただいた、と言っても過言ではありません。
たくさんの思い出が詰まっています。

watermarked-DSC03283a (2)


近い将来の、「BISES NEXT」を心待ちにしております。


watermarked-DSC03278 (2)

あれほどクオリティ高く、25年間
ガーデン界を牽引してきたガーデン誌が、
無くなることなどありえません!


休刊前のこの106号に、ガーデンセラピーにつきまして、
小さくですが、載せていただきましたことは、
偶然ではありますが、光栄に思います。

(ガーデンセラピーにつきまして、わたしが日ごろ思っていますことを、
400字程度、載せてくださいました。
読んで、共感いただけましたら、嬉しく思います。)


八木編集長様、スタッフの皆様、
応援しております!


watermarked-DSC03273a_20170118093133afb.jpg


関連記事