ピンボケですが、シメも エナガも 来ていました~


ピンボケですが、
この冬にやってきた鳥たち、記録として載せておきましょうね。


アトリです。
                             (2/20)
watermarked-DSC04657 (2)
ほんの数秒だけの訪問でした。


・・・・・・


エナガは、群れでやって来ます。が、
(1/27)
watermarked-DSC03984 (2)

小さくって すばしっこくって、
カメラをむけるのも大変!

watermarked-DSC03988 (2)

なので、ほとんど、ピンボケの1羽だけ。涙

ほんとは、胸キュンしそうなくらい可愛いいんですヨ~♡



・・・・・・・

シメとは、この冬、一度しか 会っていません。
(1/23)
watermarked-DSC03592 (2)

そのうちまた、ヒマワリの種を求めてやって来たら、
良い写真を撮ろう、
と余裕で待っていたのに、

watermarked-DSC03591 (2)

それは甘い考えでした!


watermarked-DSC03586 (2)

あの、濃いめのイケメン顔を、カッコよく撮りたかったのに~~

まだ、希望は捨てていませんが・・・・・


関連記事