鳥たちはもう恋の季節~?巣箱をのぞく~~


大雪が道路の両脇に山済みのまま、
春が遠くなった気がして、憂鬱な2月末となりましたが、

watermarked-DSC04185 (2)  watermarked-DSC03647 (2)

鳥たちは、恋の季節~~?とばかりに、
あちこちで追いかけっこしています~♡

巣箱をのぞく、シジュウカラも目立ってきました~

あの追いかけっこの様子では、
まだまだハートを射止めている感じには見えませんが、
新居の下見には余念がありません。

でも、入り口付近の
バラのトゲには気をつけてね~~!
もう少ししたら、どけてあげますね。

・・・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・

ミュージカル映画 「LA・LA・LAND」、
まだ観てもいないのに、もうかなり一人で盛り上がっています~!
デイミアン・チャゼル監督の前作「セッション」も
ドキドキ感の迫力ある映画でした。
今回も、サウンドトラックを聴いただけで、もう映画を観た気分でいます。
あ~~楽しみ!



関連記事