毎日 癒されています~~♪この子たちに~



数年前に作りましたこれ ↓

watermarked-DSC08493a - コピー
を 上回るアイディアは、もう生まれないと思っています。


でも、

watermarked-DSC08263 - コピー (2)


今回は それに近い
癒し度・大・のものができた感があります。

watermarked-DSC04785 (2) - コピー

例年手作りしている 羊毛フェルトクラフト。
今年は、こんな感じで進めています。

癒されますでしょう~~?

何の鳥なのかは、皆様のご想像におまかせいたします。
数年前に作ったこの3羽の赤ちゃん、いまいち世に送り出すのに納得いかなくて、
影でひっそり寂しそうにたたずんでいました。

が、先日、ピカッ!とひらめき、
この卵から生まれたばかりの状態を作ってみましたら、
まあ、なんて可愛らしい~~!
(自己満足かも~笑?殻の研磨等はまだです~)

一部、Sちゃんと一緒に作った紙粘土の殻を頭にのせ、
産毛を足し、殻の縁に足の指を引っ掛け、
世に出てきたばかりのキョトンとした目が、こちらを見ている風にしてみました。

キッチンカウンターに置いて、
見るたび、胸がキュンキュンし、癒されています~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
温泉につかっているみたい~~~
という説も~それもまた、良し!!笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






関連記事