カタクリ まるで おくるみに包まれたように~


大相撲、稀勢の里の逆転優勝は、感動的でしたね!
昔昔の、貴乃花と武蔵丸との取り組みを思い出しました。

2歳のAっくんも相撲が大好き。
Eテレの子供番組ではなく、相撲を見ます。
(わたしが見たくてNHKにしているだけのことですが・・・汗)

夕ご飯の支度をしているわたしに、
立ち合いの時間になると、「見て~!」と教えてくれます。
どうして、時間いっぱいがわかるのでしょう? 摩訶不思議~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カタクリの花芽が、

watermarked-DSC04990 (3)
3/22

優しく、大切に おくるみに包まれたまま
目覚めました~~


watermarked-DSC05011a (2)
3/24

おくるみの葉が少し緩み、
カタクリの葉の 特徴ある模様が見えてきましたね。

カタクリの成長から、目が離せませーん!



関連記事