小径わきの、グランドカバーの色合いも、お見逃しなく~


明日は、オープン初日、
晴れますように。
10時からです。12時半まで。



今日、6/6 の様子です。
色々と、植物以外のおしゃれな?演出を、あれこれ考えた日でした。

DSC07460 (2)


DSC07439 (2)


DSC07475 (2)


DSC07435 (2)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

薔薇の季節は、とかく華やかな大きな花だけに目が行きがちですが、、、、


足元の小花や、
DSC07406 (2)
葉の形、色、などの組み合わせにも目を向けますと
より、楽しめると思います~




小径わきの、グランドカバーの色合いも、お見逃しなく~

watermarked-DSC06794 (2)

watermarked-DSC06795 (2)

watermarked-DSC06796 (2)
緑だけでなく、シルバー、黄色、など、グラデーションになっています。

敷石を歩くとき、つまずかない様 足元を見て歩くついでに、
その足元の植物も見てくださると、
倍、楽しめると思いますよ~

と、言いながら、
「目線を遠くにして、景色を楽しんでください!」
と、わたし、よくブログに書いていますよね?

あれ~?
足元も?遠くも?

はい、そうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜に行きます~~とメールは複数いただいていますが、
明日、行きます、という方はまだゼロ!
お天気いいみたいですよ。
お近くの、貴方~
お散歩がてら、いらしてくださいませ。
ゼロでは、寂しいので、お待ちしております~~~
初日の不安、毎年のことですが、、、、

ジギタリスのこの姿は、土日には末期症状となっているか?切られているか?

と、引いてもだめなら、押してみる??(笑)
複数回いらして下さると、イブハトの庭、満喫できますよ~!


関連記事