オープン初日、なんて楽しいんでしょう~~♪


6/8
今日は 1日雨。

DSC07595 (2)

DSC07584 (2)


昨日、6/7
初、オープンガーデンでした。

DSC07480 (2)

一言で、表しますと、定番ですが、
「楽しかった~~♪」


DSC07508 (2)

途切れることなく、いい感じでお客様がいらして下さり、
景色を見ていただくのに、ちょうど良かったのでは、
と思います~


DSC07542 (2)

初めての方も、
リピーターの方も、
常連さんも、

DSC07525 (2)

それぞれ興味のある所は違っても、
楽しんでいただけたのでは?
と思います~


DSC07506 (2)

体調を回復され、「癒されに また来ました!」
という方が複数いらっしゃって、
再会しお話できたこと、何より、嬉しく、感じました。


DSC07485 (2)


老体に鞭打ちつつ、
オープンガーデンする最大の意味は、そこにあるのでは?
と最近強く思っています~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後は、
Sちゃんのお迎えをして、

DSC07514 (3)

雨に備えて、
鉢を移動し、落ちそうな花摘みをし、


DSC07562 (2)

少し元気な花を集め、
息子が母の日に送ってくれたバラ菓子の空き箱にきれいに並べ、

DSC_0030 (003)

ご近所のわたしの大好きな94歳?の独り暮らしのご婦人のところへ
届けてきました~
(ピンクはルイーズ・オディエ 白はウィンチェスターキャシードラル)



朝の5時から作業をし、
ちょっと、無理がきかなくなってきていましたので、
午後、8時半には バタンキュー!


明日から、1週間、連日予約(バスツアー、地元テレビ局取材等) があり、
睡眠時間確保のため、
ブログ更新のできない日もあると思います。
ご了承を。


関連記事