非日常のイベント、あれこれ~~


昨日 6/12
ガーデンに来てくださった方々、ありがとうございました。
毎回のように来てくださっている「濃いーー(笑)イブハトの庭ファン」の方々、
今季2度目の来庭、DIYの得意な方、
ベランダでも、鉢で育てられるんですね~♡ と感激してくれた初めての方々
飛び入りの若いママさん 等、

わたしも、濃いーー時間を過ごすことができました。
ありがとうございました~


DSC07721 (2)


午後は、栃木県の那須からのツアーバスの団体さんが来てくださいました~
県外バスツアーの方をお迎えするのは初めてでしたので、ドキドキでした。


DSC07ibato 800 (2)

帰り際に、雨が強くなり、玄関ポーチで雨宿りをしていたら、
なんと、お向かいの93歳のおばあちゃんから、
お菓子の差し入れがあり、
サプライズ 「ほっこり演出」 に、皆様、笑顔になられたのでした~♪

おばあちゃん、GOOD JOB!ありがとう!


ピンクサマースノーのバラのフレームも、
DSC07783 (3)
見ごろとなってきています。


・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、6/13は
テレビ岩手さんの取材がありました。

DSC07738 (2)
あの、赤いイチゴを間違って蹴ってしまい、3個も落としてしまったカメラマンさん。
でも、2個残っていたのでホッ!笑


爽やか美人のママアナウンサー 古舘さん
DSC07733 (2)

お疲れさまでした。

放送は、今日、テレビ岩手 
6時過ぎの岩手のニュースで放送されるみたいです。
恥ずかしいから、見ないでね~



関連記事