ヤマアジサイ 紅(くれない)が紅になってきました~


ヤマアジサイ 紅(クレナイ)がだいぶ、紅くなってきました~

DSC09066 (2)
「真っ白」から、劇的に 「紅」 に変わっていくアジサイ。


DSC09079 (2)
ブルー系 ピンク系 はありますが、
赤は、これのみ。

DSC09087 (2)
愛おしくて、愛おしくて、・・・


クガイソウとアナベルに挟まれています。



こちら ブルーは
DSC09084 (2)
藍姫


こちら水色は
DSC08885 (2)
海峡?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日近所の神社の宵宮祭り
DSC_0050a (2)

Sちゃんがずーっと食べてみたいと言っていた
「綿あめ」(ピンクのプリキュアの絵)があって、ご満悦。
生まれて初めての綿あめを口に入れて、
すぐ溶けちゃうあの食感 に 感動していました~~♡

その綿あめ初体験の不思議そうな笑顔を その場で見られたわたしも
さらに感動~!!




関連記事