アナベルとユリたちの織りなす景色、始まり始まり~~


DSC09348 (3)
                        7/12
アナベル白と同時期に咲くユリたちが開花し始め、
白に ピンク、黄、赤紫 等々が加わり、
今までの落ち着いた庭とは別次元の
楽しく愉快な庭景色に変身~~

DSC09357 (2)

先日来庭した友人が、アナベルの大きさに驚いていました!
アナベルの大きさがブログではいまいち伝わっていない様でしたので、
DSC09363 (2)
120cm弱、5歳のSちゃんに株の間に立ってもらいました。
アナベルの1個の花穂の大きさ、株の大きさ等、お分かりいただけるかしら?
そして、巨大ユリの大きさも。
これだけ大きくなってしまいますと、美しいとは言い難いですね~汗

ユリたちとアナベルとの作る 楽しく愉快な景色の始まり始まり~~

DSC09323 (2)




関連記事