サルスベリのピンクを入れて、2階から 再び~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
盛岡さんさ踊り、2日目

Sちゃんとママは踊りで、パパは太鼓で、
最後まで頑張りました!
初体験の家族でのさんさ、良い思い出となったことでしょう。
(Aっくんはお留守番~)

1501721143005 (3) - コピー
(踊り終え、ホッと一息~♪ お疲れ様~ /写真・夫・スマホで)

そして、わたしと、夫は追っかけカメラマンで、
汗だく!
踊りの進むスピードが思ったより早く、
写せる良い場所を探すため、
人ごみを平泳ぎのように かき分けかき分け進み、
でも、空いているところなどあるわけもなく
人・人・人の肩越しに押されながらもカメラを構え、
無理な時はカメラ持つ手を高く上げ、
角度を変えた液晶ファインダー越しに目的の家族を探しながら、
かろうじて、撮る、という具合。
あー、やっとイイ感じの動画が撮れたー!、と思ったら、
録画スイッチが入っていなかったーーー!
とか、「あるある」の失敗ばかり。
動画用のカメラと、一眼と、2台を交互に操作。

そして結果は~~


無事、何とか、映っていたみたい。
ホッ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(下の写真、見ごろ前に アップしてしまった感じです。)
(また、後で撮り直して、写真を置き換えるかも??)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サルスベリのピンクを入れて 2階から 再び~

8/2
DSC09964 (2)

もっときれいなピンクなのですが、
どうもその色を出すのは難しい!

光が当たると色は飛んでしまいますし、光がなければ、沈んだ色になりますし・・・・

DSC00007 (2) - コピー

右に、カサブランカも咲き始め、
涼しげな色に改めてほれぼれです~

DSC00008 (2)

ライム色となり、ちょっと寂しくなったアナベルの真ん中に、
ラベンダーがかったユリが現れ、
アクセントとなり、頬が緩みます~



DSC00001 (2)

右下の斑入りカリガネソウの白が、効いてきましたね!
黄色の小花群は、キンロバイ。

関連記事