無事、送り盆を終え~~


お盆行事も 送り火を焚き、
無事に終了いたしました~

DSC00362 (3)


ちびっ子たちの、キャーキャーと元気に はしゃぐ様子は
何より幸せを感じるものです。


s - コピー

そして、その様子を、
目を細めて見守る大人たち(じぃじぃも含め)の嬉しそうな笑顔が、
また格別に、わたしの幸せ感を増幅してくれるのでした~

11日にいらした大事な大事なお客様も、この楽しい空間に自然にとけ込み、
とても和んでくれたようすでした~

一時、体調崩したわたしでしたが、
皆の満足する笑顔のためには、どこからか力が湧き出るもの。
このお盆weekの一大イベントは、大成功に終わりました~♪

・・・・・・・・・・・・・・


それにしても、
ずいぶんと、この玄関前が、大活躍でしたね。

お盆中楽しませてくれたバラたち、
明日からは、秋バラのための剪定を急がなくては!

今年は、例年よりかなり涼しく、急いで剪定を終わらせないと、
目標とする10月初めの開花が厳しくなるかもしれません。
でも、それには勇気がいるんですよね~~。
一気に色目が無くなり、寂しくなっちゃいますので。




関連記事