夏はボサノバが似合う~♪


DSC00402 (2)

先日、盛岡の某百貨店に入りましたら、BGMにボサノバが。
わたしのお気に入りの 小野リサ のハワイアンバージョン。

家に帰って、さっそく 小野リサの過去のCDを出してみましたら、7枚も。
ここ1週間、家でも車でも、ボサノバ漬け~!
アントニオ・カルロス・ジョビンとか、スタン・ゲッツでなく
小野リサ オンリー!

彼女の優しいのんびりとした歌い方が、気ぜわしいお盆期間中に、
わたしの心を穏やかにゆったりと保ってくれました~


来月は、new century jazz quintet の Japan tourもあります。
やっとわたしの夏休みがとれそうです~♪



関連記事