輝く 初秋の小径を 歩いてみましょう~


輝く 初秋の小径を歩いてみましょう~


DSC01310 (2)




DSC01308 (2)




木漏れ日で キラキラと輝く植物たち。
DSC01301 (2)
刻々とその輝きは移動していきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちなみに、こちらは上から2番目の写真と同じ場所の
6月の景色~
DSC08582 (3)

この華やかな時期と比べますと、
かなりおとなしめではありますが、
まあ、それなりのしっとりとした初秋の景色。
なのでは?

わたし個人が楽しむなら、この程度で十分!

植物を移植もせず、植え足したりもせず、
春から同じ、樹々、宿根草、葉物たちで、
その花々、葉の変化で四季を感じ、それを楽しむ、
というローメインテナンスの庭。

個人の隠れた庭ならではの楽しみ方なのでしょうね。




関連記事