大窓からの初秋の気配~~ 9/21

DSC01421 (2)
9/21 今朝の大窓からの初秋の気配~

大カエデの奥のツリバナが紅葉し始め、
枝垂れモミジが淡い色なって背景を作り、
大カエデの幹や枝がクッキリと浮かび上がる季節となってきました。

(カエデ類が紅葉するのは、11月になってから。
まだまだ、2か月も先のことです)

・・・・・・・・・・・・・・

本当は、右にもう1本実家から連れてきた古株のツリバナが赤くなる予定でしたが、
ついに、今年、復活できないくらいの老木となってしまいました。
残念で残念で、ショックなことではありましたが、
掘り上げることといたしました。

さて、その後には、何が植えられることとなるのでしょう?
お分かりですよね? フフフ



関連記事