秋、深まるメインガーデン~~




DSC02569 (3)
                                  (11/5)
立冬ですって。
メインガーデンは、秋がどんどん、深まる~~


枝垂れモミジの葉が
DSC02576 (2)
庭石の苔の上に、もう、落ち始めています~


・・・・・

雨上がり、
庭奥からの1枚
DSC02527 (3) - コピー
                                      (11/4)
ホスタが あめ色になり、これも風情を感じる草紅葉の光景

今年初め、ホスタをずいぶん株分けしましたので、
葉のボリュームが少なめですね。

右の枯れたツリバナを掘り起こし、
今月末に、新しい株立ちのツリバナをお迎えします。3本目です~汗

そのため、周辺の宿根草を全部掘り起こし、鉢上げしなくては。
つくばいも10センチほど移動したいので、その辺りも掘り上げます。
つくばいは重くて重くて、庭師さん数人での移動となると思います。
庭師さんの足場あたりの植物もあらかじめ移動しておかなくては!
全部踏まれて、泣くことの無いように、ね。





関連記事