今年最後のバラは、あの、ミニバラ~♪

今年最後のバラは、なんと、苔に植えこんだ、あの、苔盆栽風ミニバラになりそうです♪

暖かい11月でしたので、傷むことなく、きれいに開いてくれています♪

DSC01353 (2) - コピーミニバラ

苔とミニバラの組み合わせは、珍しいと思います。
なにしろ、和と洋の組み合わせですからね。
(ヒントをくれたアルムさん、ありがとう!)

苔大好き、バラ大好きのわたしとしては、究極の格好の組み合わせ♪

来年も、絶対、かわいく美しく咲いてほしいので、入念に、この冬の雪対策を考えなければ!


DSC01347今年最後ミニバラ、

なにしろ、雪が積もって真っ白になるこのミニバラの辺りは、鳥のエサ箱にエサを運ぶ通り道となり、わたしに踏まれる可能性大、なものですから、、、。



関連記事