モリスのクッション♪


最近、とあるガーデニング誌より
ちょっと、ご褒美をいただきました。
未だに、信じられないで気持ちでおります。
わたしの拙い庭が、評価されたのでした☆



DSC00661モリスクッション

こういう評価をいただくのは最初で最後かもしれない、と、記念に何か形になるものを残したい、と考えました。
ご褒美の1部で、以前より気になっていました、ウィリアムモリスのテキスタイルで、クッションとテーブルウェア数点をお揃いで、作ってもらいました♪

もちろん、わたしの大好きなツグミがデザインされている
「いちご泥棒」の柄で♪


          DSC02754イチゴ泥棒1

以前の10/6のページ「ウィリアムモリス」で紹介しましたが

    「優れたガーデナーは、鳥に思いをはせるべし」

という言葉を吉谷さんから教わり、わたしのガーデンスタイルの根本はこれ!と、改めて気づかされたのでした。


  DSC00570 - コピーバラのケーキ - コピー - コピー
↑この写真、わたし、とても気に入っていまして、またまた、登場♪
この時のクロスも、イチゴ泥棒でした♪




関連記事