fc2ブログ

何より、幸せを感じる時♡

 今年は、「絆」について考えさせられる年でした。
 (やはり、今年の漢字は「絆」でしたネ)
 「絆」を感じとれる その時間が、「幸せ」 と思われます。
 目に見えなくても、つながりや絆が感じられたら
 幸せと思います。

それが、目に見えて、形に表れたら最高♪

 DSC02685 - コピー


昨日は、幸せを実感できる日 でした☆


     DSC02647小人1
     DSC02663ツリー鈴
     DSC02681 - コピー小人とケーキ3



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
笑えるお話を一つ

↑のケーキは、某アイスクリーム屋さんに毎年頼む、特注、アイスケーキ♪
(食べ残しても、冷凍できるので、お正月まで食べられます♪)
このシーンがシャッターチャンス!とばかりに、
お嫁さんは「かわいい~!かわいい~!」と、facebook用に、シャッターをバシバシ!バシバシ!
わたしも、ブログ用に、シャッターをバシバシ!バシバシ!
被写体が融けるアイスクリーム、ということを忘れていました~~~。



関連記事