1年間、ありがとうございました♪

皆さま、今年1年本当にお世話になりました。

今年は、今まで経験したことのない大震災がありました。
テレビの特集を見ていると、まだまだ、涙が流れます。
来年は、全ての人に、
少しずつでも幸せと感じる時間が増えてくれたら、と願います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


個人的に1年を振り返りたかったのですが、
お正月を迎える準備で、
時間が足りなくなってきました。



DSC03980掛け軸

実家から、ほこりにまみれた掛け軸を数本持ち帰りましたら、
そのうちの1本がHTの「バラ」でした。
迷わず、それを飾ってみました♪




DSC03687リボン花瓶
このメタリックなリボンのフラワーベースは、
次男が誕生日に贈ってくれたもの☆
リボンの結びが「絆」を感じさせてくれます♪




DSC03663黒豆
毎年、おせち作りは黒豆から始まります。
これから、大みそかまで、お重がうまるようにあれこれ作ります。
間に合うかしら?
心配!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしは、走りに走った1年でした!

来年は、さらに走ることになりそうです。
ちょっと、不安です。
が、
皆さま、よろしくお付き合いのほどを。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~


関連記事