今日から仕事始めです~♪


生まれて2か月の赤ん坊の笑顔♡に癒されながら、
珍しく、スキーにも出かけず、のんびり過ごした三が日♪

今日から、また、1年の始まりです。

平凡ですが、
家族とのつながりに幸せを感じながら、
また、今まで通り、お庭仕事のできることに感謝しつつ、
春夏秋冬、四季折々の
小さな感動を伝えていけたらいいかな、と思っております♪

また、よろしくお付き合いくださいませ。

DSC01461 - コピーカタクリ 春

DSC08667東左にカエデ三角にばら - コピー初夏

DSC03953 - コピーサルスベリ盛夏

DSC00881晩秋雨の日3 - コピー晩秋

DSC03880 - コピー大窓イルミネーション 冬


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




帰省していた次男は、岩手県人としてこの目で震災を見ておかなければ、と、バスで沿岸を回ってきました。
9か月は経っていましたが、若い彼は、彼なりの大きな衝撃があったようです。
次の日、彼は、岩手県人としての自覚を今まで以上に強く持って、盛岡を発ちました。






関連記事