やっちゃいました!アマリリス ポキッ!



やっちゃいました!
気をつけていたのに~~
アマリリスのつぼみを、ポキリッと、折っちゃいました。
涙~~


DSC05332折れた7アマリリス

折れたものはしようがない!
コップに挿して、1個だけ咲かせましょう♪
前向きに、前向きに!



こちら、右はダンシング・クィーン
かなり、ゴージャス♪
DSC05219 - コピーBダンシングクィーンアマリリス
白地に水彩絵筆で(クレヨンで?)オレンジを描いたよう☆

わたし、こういう
透き通るような、繊細なタッチの模様が大好きなんです~~♪

写真00095 - コピー
上は、2009年のもの。
ウットリでしょう?

毎年、ステキに咲いてはくれますが、
この年の、何とも言われないほどの美しい花びらの重なり具合は
その後、お目にかかっていません。

今年の残りのつぼみ、6個に期待しましょう。





関連記事