シーダーローズ♪、おいしそう~?


今日は、バレンタインデー♡
バラ型チョコをどうぞ~~♡
DSC06604 - コピー

実はこれ、ヒマラヤシーダーの実、別名シーダーローズ。
まつぼっくりのようなもの♪

食べられませんよう~

知人から、たくさんいただいたので、
数個にはオフホワイトのスプレーをかけて、
空き箱に入れてみた。

空き箱の中身は、被災地支援に、と、
次男がネットで注文して贈ってくれたあの有名な福島のおまんじゅう。

けっこう、魅力的に見えません?



最近覚えたワードでの写真編集♪

新
使わないと、すぐ忘れそう~汗

DSC06119レストルーム(おトイレの棚)

その知人の話では、歩いていると、けっこうあちこちに落ちている、と。
わが家の近所にも、
仕事先の近くの大学構内にもあるらしい。
今時期、雪の上にたくさん落ちているとのこと。


車にばかり乗っていると、
たくさんの面白いこと、幸せなことを逃しているように思う。
今度、歩いてシーダーローズ探しをしてみようっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♡仕事先のディスプレイ♡
120213_120724.jpg
Tちゃんのアレンジ♡





関連記事

トラックバック


>>延时环 from 延时环
关掉电脑,起身打开冰箱,拿出一瓶纯真年代,拿在手里走到窗前,凝视着远方,外面灰蒙蒙的天下着小雨,看着窗外,我的心情更忧郁了,我再也无法抑制内心的情感,打开窗子,对着窗外大声呐喊 :你写的是神马玩意儿? >>READ

2013.10.26