夢の世界へご案内~~♪

写真00239 - コピー - コピー

わたしの下手なクレマチスの画像を張りつけましたのは、

わたしの尊敬する「shimejiさん」(←クリックどうぞ~)
のベランダでの2011年のクレマチスシーンの画像が
最近アップされまして、ご紹介したくてのことなんです。

それはそれは夢の国にいるような、素晴らしい光景なのです。
有名な方なので、ご存知のかたもたくさんいらっしゃると思われますが、
クレマチスに興味のない方でも、その美しさに とりこになると思われます♪

あの方のクレマチスの組み合わせはプロの方も驚かれるほどで、
色はもちろん、咲く時期、高さ、花の大きさ、数、
全てが計算されつくしたうえでの光景なので、
もう、開いた口がふさがりませんよ♪

息もできないくらい、見とれてしまいます♪
ドキドキして、めまいしそうです。
なので、「癒し」と感じるのは、一通り見たあとで、心が落ち着いて、
2度目を見る頃からでしょうか?笑

感動を欲しい方、絶対お勧めです!
    ↓ をクリックしてみてくださいませ!
shimejiさん


とても勉強になります。
といってもレベルが高すぎて、わたしなど ただただ眺めるだけですが。


関連記事