3Dのオイルペインティング~♪?



物置の奥に眠っていたわたしのサムホールの油絵数枚が、
また、インテリアとして
息を吹き返しつつあります~♪


DSC06647.jpg



下手な絵をカムフラージュするために、
マット台紙を窓枠のようにくりぬいてもらい、

さらに、あらかじめ作っておいた押し花を
実際の絵の花の部分に貼り、

立体感を出し、3Dオイルペインティングにしてみました♪

DSC06656.jpg

DSC06657.jpg

DSC06650 - コピー

窓越しに花々がのぞいている感じに♪

いかが?
ちょっと、遊び過ぎかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


壁に素敵なインテリアを、と思っても、
気に入ったものはお高くて。

そこで、わたしのお手製のものであれば、
温かみがあり、安くて、飽きてもすぐ変えられる。

と、あれこれ、得意のヒラメキマジックが炸裂。

まあ、今年1年は、これで行ってみましょうか♪






関連記事