アマリリス、寂しくなってきましたので~♪


アマリリスが、少なくなり
玄関が寂しくなってきましたので、
DSC06729 - コピー


その上に額を掲げてみました。


DSC06733.jpg

若かりし頃にわたしが描いたサムホールの油絵の額。

あまりに幼稚な出来でしたので、
額やさんに また額装をお願いに。


白のマット台紙の面積を広くして、
小さめの正方形の窓を開けてもらいました♪


するとー

DSC06703.jpg
こんな感じで、中の幼稚な油絵が、
なぜか、不思議な絵画に変身♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここだけのお話ですが、

中の絵は胡蝶蘭で、
実は、横の絵を、縦に掛けたのでした~(大笑)

千円台の仕上がりです~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、先日、ブログを見てくれている美容院のHさん。
お友達の新築祝いに「アマリリス」をプレゼントしたとのこと。
とても、嬉しく思いました♪
と、同時に、情報発信の影響力の大きさを感じました。










関連記事