1年がたちました~♪



今日で、ブログ開始から丸1年!

DSC06401 - コピー


見てくださっている、皆さまのおかげで、
この1年間、
何とかブログを続けることができました。

ありがとうございました。

始めてからすぐ、震災も経験。
そういう中、息も切らさず、走り続けてこられたことに、
自分でもびっくり!

DSC05363 - コピー

始めるにあたって、
パソコンの知識を覚えなくっちゃ、
動画どうするの?、
写真のレベルアップをしなくっちゃ、
苦手な文章どうしよう、等、
全く初めてのことにチャレンジ。

DSC08502 - コピー


たくさんの方々にいろいろなことを教えていただきました。
その方たちにも、感謝感謝です♪

おかげで、今までにない、充実した1年になりました。



DSC04909.jpg


これからも、

ibuhatoの窓庭の、植物や鳥のくれる、 

ちょっとした幸せを、

綴っていけたら、と思います。


DSC00980 - コピーグレイス七変化 - コピー - コピー



また、皆さま、

よろしくお付き合いくださいませ~



DSC04421.jpg


あ~、それにしても、
これからの1年は、さらに忙しくなりそう!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ところで、突然ですが、

3月に「愉快な仲間の写真展」に
今まで、撮りためたもので参加させていただくことに。

でも、
わたしのバラとクレマの写真はほとんど却下!
”美しい”だけの写真は1枚もありません。


なので、今日は、お蔵入りになりそうな写真たちで、
ページを作ってみました~♪


今、写真展に飾る写真5枚のタイトルを考え中!
初めてのことで、けっこう、頭を悩ませています~

写真展の案内は、近々、アップしますね。





関連記事