ウォールアート、楽しい~♪


春見つけ~♡

わが家の白梅のつぼみ♪ と フクジュソウの芽♪
DSC06970 - コピー DSC06933 - コピー

昨日、すこーしだけ ふくらんでいるのに気づきました。
と思ったら、今日は、また、外は真っ白 銀世界!
春本番は、まだまだお預けですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC06794.jpg1個1個飾った、
                     リフォーム3D初油絵、
                     なんとか さまになっています?



             DSC06791.jpg



でも、わたしがディスプレーしたかったのは

こちら!
DSC06803 - コピー (2)
お気づきでしょうが、
数日前までブログ右上に貼りつけていました。


数個の額を組み合わせて、
壁全体を楽しいアートに。

以前作った「お皿のフレーム」と、
昨年作っておいた押し葉を貼った「照明」も加えて、

ウォールアートの出来上がり~♪


春になったら、押し葉は押し花に変えましょう!



他にもいろいろと考え中♪

あ~今度、5枚の写真の額も加わるんでした。
どこに飾りましょう?
いっきに増え過ぎですね。





関連記事