プシュキュア、大好き~♪


今日は荒れた天気で、日本中の飛行機が欠航!
あ~、わたしは1日違いで、天と地の差!
つくづく、持ってるかも~~?♪笑


お庭のお花たちは
わたしの帰りを歓迎してくれました。
DSC08449.jpg
シラーシビリカ・アルバ プシュキュア  黄はフクジュソウ
毎年のこの風景、大好きです~☆

DSC08392.jpg





山野草の芽も、わたしに気がついてもらえて
嬉しそうでした~♪

DSC08461 (2)カタクリ
DSC08457.jpg
                      アズマイチゲ



クリローたちも、あと少し!
がんばって~!
DSC08407.jpg
                              DSC08418.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近右プラグインに英訳機能が追加されたのにお気づきでしょうか?
わたしのひどい日本文を、英訳するのに機械が苦労しているようです。
ごめんなさい、と言いたいぐらいです~

それにしても面白い。

山野草は、grass Yamano
ニコニコ笑うは smiling and laughing









関連記事