ヤエザクラのピンクで染まる庭~♪


5月16日
DSC03683 - コピー




DSC02569 - コピー
↓↓↓↓
DSC03671 - コピー




5月16日、
待ちに待った、このピンクの絨毯を見ることができました♪

植栽が増え、数年前のピンク1色の「花びらの海」からは程遠く

今年は、紫と緑がかなり盛られた景色となりました。


そして、これから、やっと、この辺りの植栽を変えることができます。
この絨毯を手作業で片付け、
砂利を除けながらスコップで掘って、まず土を変えなくては!

ちょっと、時期が遅いですよね。
ますます焦りますね。

おまけに明日から、ちょっと東京のボストン美術館展他、見てきます。
たくさんある鉢の水やりや、
クレマチスの誘引が心配なので、すぐ帰ってきますが、、、。






関連記事