グッズも紹介~♪


仮オープンガーデン2日目

雨が降ったりやんだりでしたが、まあまあ、お客様は途切れることなく、
ゆっくりお話しできる程度にいらしてくださいました♪
最後の方は6時半でした~


ある男の方が、主庭を一望したときに「わ~、すごい」と言って、
すぐスマホで写真を撮り、
「これ、待ち受けにします!」
と言ってくださいました。
かなりの褒め言葉ですね。
グッときました!



和服姿の見返り美人?も来てくださいました♪
DSC06774.jpg
友人です。
左の「和」な感じのしっとりのお庭を気に入ってくれて、
「ウチのお店のお庭も作ってほしい~~!」
わたし「高いわよ~!」と。笑

左のクガイソウが薄紫のいい感じのお色に染まってきています♪
これも大好き!




真珠貝です。 
DSC06822.jpg


いろんなグッズ、雑貨も紹介しておきましょう!


長靴の鉢、中身は白のシュウカイドウ(姉より)
DSC06760.jpg
  



DSC06751.jpg




DSC06867.jpg
巣箱が人の顔に見えません?
今日いらした写真好きのAさんに言われ、パチリ!
曲げた針金のしまい忘れが、思わぬ面白い顔風に。
左の赤は、ダ・ビンチ





関連記事