バラたち、ふんわり~♪ と写ってます?


バラの冬準備のため、残り少なのバラを
後ろ髪引かれながら、少しずつ切っています~

watermarked-DSC06899 - コピー


アンブリッジローズ、ベルベティ・トワイライト、ホワイトメイディランド、、、、

watermarked-DSC06896 - コピー

ふんわり写してくれるフィルターなど持ち合わせていないので、
家にあるもので、工夫して写してみました~

先ずは、お試し撮影

情報をくれた方々、ありがとうございました~
面白い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それにしても、庭の冬準備の終わりが見えません。
少しずつ進めていますが、
お天気と、自分の空き時間とがうまく合わなければ
できない仕事なので、ちょっと、焦っています~
どんどん寒くなりますし、ダウンを着て、ホカロンして、
風邪をひかないようにして、頑張らなくっちゃ!
来年のお庭のために。



関連記事