最後のバラたちで遊ぶ~♪

今年6月からマイガーデンを楽しませてくれたバラたち♪

ついにラストとなってしまいました。

watermarked-DSC08528 - コピー (2)
watermarked-DSC08549 - コピー
わたしの子供のころからあるクリスマスの飾りの
ノエルたちも居心地良さそう~☆




今日は
外は暗く、冷たい雨
watermarked-DSC08897 - コピー
それでも室内はカラフルで、何か楽しいことが
始まりそう!



・・・



ウェンディたちが
バラの雲の上を ふわり ふわりと
遊びにやってきましたよ☆
watermarked-DSC08888 - コピー

末弟のマイケルは、しっかりとクマのぬいぐるみを持って
watermarked-DSC08891.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6月の豪華で華やかな美しさもバラの魅力ですが、


1年に何度も美しく咲いてくれるバラ♪

雪国の寒さ厳しい12月まで
わたしたちの心を温かく包んでくれるバラ♪

わたしはそんな魅力も大きいと思います~♪

それも、バラが永く愛され続ける理由なのだと思いますね~☆





関連記事