美人でしょ?ジョウビタキ~☆


このごろ、様々な鳥たちが訪れてくれて、
わたしは嬉しい悲鳴です~~

カメラを手にしてシャッターを押す直前に、飛び去ったり、
連写に成功し、どれか使えるものがあるでしょう、と思ったら、
ピントが全く合っていなかったり、
100枚も撮って、1枚1枚拡大して調べて、美人に写っているものが
1枚もなかったり~、、。



でも、こちら、ジョウビタキのメスは、
かなり、かわいらしく、モデルさん張りに撮れたのでは?
と自画自賛♪
写真の腕ではなく、モデルが良かった?ですか?
ハイ、そうかも!笑


「どう?見返り美人?いえ、美鳥? 」
watermarked-watermarked-DSC00840 - コピー - コピー

雪がキラリ、輝いてます~☆1/3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはメジロ♪

1/3に今年の初みかんを切ってあげましたら、
すぐにかわいらしいメジロのつがい?が来て、

「あ~っ、お腹が空いた!」
「おいしい!おいしい!初みかん~♪ 」
watermarked-DSC00758 - コピー - コピー

と、夢中で食べていましたよ☆



DSC00731 - コピー
DSC00722 - コピー
DSC00802 - コピー
スズメも、食べたそう~






関連記事