和室からの雪景色~♪


このオフの冬の間に、
「窓庭」(窓枠を入れた、窓から見える庭)だけの
「四季」を
まとめてみたいと、編集中~♪
でも、まだ早いかしら?
あと、1年撮りためてからにしようかしら???

                         (昨日朝 和室からの雪景色)
watermarked-DSC03039 - コピー


                         (2012・6月)
watermarked-DSC06179 - コピー




こちらはよく登場している?「和室窓」

                         (昨日朝の雪景色)
watermarked-DSC03032 - コピー 


                         (2011・5月)
watermarked-DSC03012 - コピー (2) - コピー - コピー




庭は、白一色ですが、やはり、立春を過ぎてからは、
朝の雪は、プラス気温の日中には融け、
窓から差し込む光には、春の柔らかさを感じます。

庭の積もりに積もった雪が消えるまでには、
まだまだ時間がかかりますが。


忙しくなる本当の春が来るまでに、
オープンガーデンに向けての ストーブガーデン?のいろんな作業を
コツコツと進めています~♪

庭の押し葉を使ったフレーム、やっと二つできあがりました♪
新しいアイデアを思いついたり、オリジナルの楽しいものができましたよ。
いつか、公開しますね?
それとも、オープンガーデンまで、シークレットに?フフフッ!


今日からは、
鳥たちに食べつくされたピーナツリースのリサイクルに取りかかります~

全くのオリジナルです。
鳥好きでないと、こんなこと、思いつかないでしょう!

ドライでデコレイトして、
オーナメントとしてのピーナツリースに大変身させるんです~♪

昨年、初トライして、そのリサイクルリースが、
こんなの初めて見た!!と驚かれ、
今年は、もう少しレベルアップしたい?と妄想中~♪






関連記事