シックに変身!これもピーナツリース~♪


これも、ピーナツリース!

シックに変身させてみました~♪
watermarked-DSC03186 - コピー



このリースのルーツは、
なんと、この「ふとし君」の彼女が流し目しているこのリースなんです~!
watermarked-DSC04101 - コピー



つまり、2012年のこのお正月バージョンのリースに
watermarked-DSC01938ピーリースお正月用



一回り小さなリースを中に入れて、2重にし、
昨年こんな風に変身させてみたのです~
watermarked-DSC01712 (2) - コピービズ
                                  
今見ると、恥ずかしいぐらい、貧弱ですね!

でも、作り上げた時は、
シダーローズと、松ぼっくりで、
初めての変身リースが完成し、
オリジナルの自分のアイデアに自己満足していましたよ~汗



一年たって、皆さまの素敵なリースをネットで拝見しているうちに、
もっと、素敵なものができるはず!と
今年、再リフォームに挑戦してみた!
というわけです。


DSC03209 - コピー





使った材料など、続きは後ほどに、、、、








関連記事